サービス

INBOUND

インバウンドサービスとは?

顧客からの問い合わせ、資料請求、ご注文からご相談の受付、インフォメーション窓口などに対応する受電センターを運営します。

アルク・ラボのサービス

創業前から蓄積している知識とノウハウを生かし、特に新規のお客さまからのご注文やお問い合わせ時のヒアリングに際し、お試し購入だけでなく定期購入していただけるよう、訴求力の高いトークスキルとセールスマインドを持ったテレコミュニケーターがアプローチを行います。

アルク・ラボのコンタクトセンターでは、対話を通じて「サービス」「セールス」「マーケティング」「リテンション」の機能を高め、顧客の状況や特性を分析し、企業さまにとって重要なデータを提供いたします。そして「収益」の最大化と「顧客満足度」の向上を実現致します。


OUTBOUND

新商品やキャンペーン案内、サービス申し込み、マーケティングリサーチなど、BtoBでの新規営業、疎遠になっている顧客へのリテンションなど、さまざまな目的に対応致します。

アルク・ラボのサービス

効率的な受注獲得、顧客データベースの活性化など、お客さまからの情報をもとに、顧客の属性を分析し、訴求力の高いトークスクリプトを設計、提案いたします。また、「リスト×テレコミュニケータ―のスキル」「年代×架電時間」などのマッチングを行い「収益」の最大化をはかります。


CRM

CRMサービスとは

顧客と、長期的かつ親密な信頼関係(リレーションシップ)を構築し、その価値と効果を最大化することを目的とするサービスです。

アルク・ラボのサービス

電話による対話、コミュニケーションを通じて得られる「最新のお客さま情報」の収集と「顧客分析」により、顧客ロイヤリティを効率的にアップするコミュニケーション設計、販売やマーケティング活動の活性化に繋がる施策を提案いたします。